子供たちより教室感想文が届きました♪

夏休み特別講座に参加した子供たちより
教室の感想文は届きましたのでご紹介します♪
 
☆キッズパン講座☆
パンの生地はこねるのが難しかったですが、コツをつかむと上手にこねることが出来ました。
焼きたてのパンはとてもいいにおいがしました。
持って帰って家族に食べてもらうとみんなから『おいしいね』と言ってもらえてうれしかったです。
家でもまた作ってみようと思います。
福岡ミモザテラスキッズパン教室
 
☆キッズクッキング講座☆
料理教室に行って新しい発見がありました。
ひとつはスモークサーモンがバラの花に変身できたことです。
もうひとつはカステラはフライパンでじょうずに焼けるということです。
ぐりとぐらは私達と同じカステラを食べたんだなとうれしくなりました。
また料理教室に行きたいです。
どんなものを作るのかわくわくします。
 
☆キッズクッキング講座☆
どれも上手にできて自分で作った料理はとてもおいしかったです。
楽しいし自学にもなりました。また行きたいです。
福岡ミモザテラスキッズ料理教室
 
子供たちからのうれしい感想文、ありがとうございました!