9月16日料理教室レポート

先日9月16日(金)に行われ、
またまた大好評だった料理教室の模様をお伝えしたいと思います。
 
今回のメニューはこちら!
福岡ミモザテラス料理教室
 
テーマは『秋色満載ご飯』。
・じゃがいもの酢の物
・小松菜としめじの煮浸し
・厚揚げと豚肉の和風炒め
・根菜汁
・秋刀魚の蒲焼き
・おはぎ
 
そんな料理教室の当日の様子はこちらです。
福岡ミモザテラス料理教室
 
濱地先生の手元までしっかり見て、真剣な様子です。
 
そしてなんといっても、
男性参加料理教室
今回の料理教室は男性の参加もありました。
 
そうなんです。
ミモザテラスの料理教室は男性の参加もできます。
 
男性がいるとまた一段と和やかな雰囲気になりますね!
少しでも料理ができたら…とお考えの男性の皆さま、
ぜひご遠慮なくお問い合わせを頂き、ご参加をお待ちしています♪
 
季節感たっぷりの秋の家庭料理。
ごちそうさまでした。