10月21日料理教室レポート

先日10月21日(金)に行われました
ミモザテラス料理教室の模様をお伝えしたいと思います。
 
今回のメニューはこちら!
福岡ミモザテラス料理教室
 
・もやしと切り干し大根のごま酢和え
・定番ポテトサラダ
・だご汁
・秋色吹き寄せご飯
・カリカリチキンの柚子胡椒添え
・簡単アップルパイ
 
肌寒くなってきて、あたたかいものが美味しく感じる季節になりましたよね♪
だご汁美味しそう!
カリカリチキンの皮のカリカリが気になります!
 
ミモザテラスの当日の様子はこちら。
福岡ミモザテラス料理教室
 
皆さんリラックスした様子でスタートしました。
 
福岡ミモザテラス料理教室
 
そして、今回も男性の参加がありました。
とっても馴染んでいる様子でした♪
 
濱地先生の料理教室は季節のものを使って
ちょっとした工夫で
美味しく簡単に作れるのが特徴です。
 
来月11月は『クリスマスごはん』を予定しています。
しかも、土日開催を計画中です。
詳細はミモザテラスホームページでお知らせしますので
楽しみにお待ちください。
 
今回もごちそうさまでした。