【夏休み特別講座】8月5日キッズパン教室レポート

先日8月5日(金)夏休み特別講座キッズパン教室が賑やかに開催されました。
子供たちの元気な様子をお伝えしたいと思います。
 
この日のキッズパン教室
定員6名ぐらいの予定が10名も集まりました♪
 
ミモザテラスのパン教室講師である松浦先生も
賑やかな子供たちに負けないぐらい
元気いっぱいに講座がスタート。
福岡ミモザテラスキッズパン教室
 
真剣な子供たちです。
 
福岡ミモザテラスキッズパン教室
 
最初はちょっと緊張して表情も固かった子供たち
すぐに共同作業で和気あいあいになってパン生地を作ります。
 
福岡ミモザテラスキッズパン教室
 
大きい子が小さい子の面倒をみたりしてコミュニーケーションもばっちり♪
 
福岡ミモザテラスキッズパン教室
 
先生もみんなのために頑張ってます。
 
今回作ったパンは“ハムたまごパン”。
自分でこねたパンが焼きあがった瞬間、
みんなの目がキラキラしていましたね。
 
みんなとてもお上手でした♪
 
福岡ミモザテラスキッズパン教室
 
 
次回の夏休み特別講座キッズパン教室は
8月26日(金) 14:00~
夏休み最後の思い出にご参加をお待ちしています。